Cgが・・・

昨日、cgGLLoadProgram関数でエラーでて困ってたのですがfragment shaderのdo while文をとったプログラムだと動きました。Cg言語のバグかドライバのバグかは知りませんが、とりあえずこのバグを回避するためcgc.exeでコンパイルしたファイルを使ってみることにしました。
cgc -profile fp40 -strict frag_shader.cg -o frag_shader.o
cgCreateProgramFromFileの引数をCG_OBJECTに変更し、読み込むファイル名も変更しました。
そして実行したら・・・・cgCreateProgramFromFileでunhandled exceptionが・・・。どうやら変な番地のメモリからデータを読み込もうとしてるみたいです。
引数は正しいハズだし、コンパイルの仕方も間違ってないはず。ググってもこれだと思える情報が見つからず。
みなさんCG_SOURCEでこの関数呼び出してるからこんなバグに遭遇することがないのか。

後はCgのver1.5 betaを使ってみるしかないのか。