visual studio + viemu

今日、viemuのお試し版を下記サイトからダウンロードしてインストールして使ってみました。
http://www.viemu.com/

お試し版は30日の期限付きなんですが、ライセンスを買えばずっと使えるようになります。
これでVisual Studioのエディタがviのようになり、快適にコーディングできるようになります。
vimでもVisual Studioから外部ツールとしてgvimを使えるようにできるのですが、Visual Studioとは別窓になるので少し不便でした。

Visual Studioで生産性がUPなどと宣伝されていますが、やはりエディタまわりをviかemacs並に整えればさらに生産性が上がると思うのですが。
それとも自分がVisual Studioのエディタの機能をほとんど知っていないだけだろうか。