ブースト会議のプレゼン

今日はブースト会議でのプレゼンを作ったりしてました。自己紹介とか今までのプロジェクトでの話しとかDemo上演とかあるのでGPUPPURを説明する時間は10分ぐらいになるでしょうか。あんまり時間がないので、3Dの基本的なところの説明を少し端折ってるので3Dのことをほとんど知らない人にはあまり理解されないかも・・・。

それでも、派手なデモで場を盛り上げられたらと思いデモを作成中。GPUでのレイトレーシングは見た目がラスタライズでレンダリングしたものと大差ないので、2次rayをとばして反射を表現しようか・・・・と思ったけど2次rayの原点が想定外な場所に来ちゃうのでなんかややこしいことになりそうです。
というわけで別のデモを開発しようかとか考え中。