GPUPPURay開発

今日はGPUPPURayの開発をしたのですが、以前開発したOpenGL+PhysXの関数でレイトレーシングするプログラムをGPUPPURUTを使うように修正したところ、GPUPPURUTにあるいくつかのバグを発見し、修正しました。もしかするとGPUPPURUTにまだバグあるかも。

もうすぐ未踏ユースのブースト会議があるんですが、それまでにまともなプレゼンとデモが完成するでしょうか。最悪の場合、オーディションのときのプレゼン+アドリブでしゃべる、クソ遅いor用意して頂いたPCで動かないデモ、質問されてもまともに答えられない、会場へ行く途中の乗る電車を間違え気が着いたら秋田県・・・ということになりかねません。

デモプログラムをさらに改良し、綺麗なリアルタイムレイトレーシング映像を魅せることができればいいのですが、プレゼンや配布資料を作ったりしているとそんな時間が無くなるかもしれません。

ATI Mobility FireGL V5200でARB_pixel_buffer_objectが使えるのだろうか・・・。